ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

いんぐりっしゅでpeekaboo!!

こんにちは。ここえみ保育園です。

今週も楽しみにしているいんぐりっしゅの時間が始まりました(^^♪

Nくんは『ランディーー!』と声を掛けるようになりましたよ。

まずはみんなでご挨拶。

するとランディーがお顔を隠して・・・pee・ka・・boo!!

ランディーのクルクル変わる表情に子どもたちは大喜びです。

Mちゃんも上手に・・・pee・ka・・・

とっても上手に真似っこができました(^^♪

さて、次はランディーの自己紹介♪今日はマイクを持って、My name is・・

子どもたちはマイクを向けられると、ちょっぴりもじもじ(^^

お話ができ始めると、My name is・・のかわいい自己紹介が聞こえるようになるかな(^^?

楽しみだなぁ(^^♪

ランディー、今日も楽しいいんぐりっしゅの時間をありがとう!

さよならの挨拶の時間、Nくんの『ばーーい!!』の元気な声が響き渡りました。

毎週のふれあいで少しずつ。子どもたちの心と体に英会話が響いているんだと感じ、とても嬉しく思う瞬間でした(^^♪

また来週が楽しみです。