ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

6月のスマイルデーでした。

こんにちは、ここえみ保育園です。

今日は6月生まれのお友達のお誕生日会でした(^^♪

今日も保育園にお友だちが遊びに来てくれましたよ~(^^!

梅雨の時期のお友だちといえば…カエルくんです。「ケロケロ!」

お友だちの登場に釘付けの子どもたち!

♪『かえるのうた』を歌ったり、子どもたちもカエルに変身して

お部屋の中を飛び回ります。JUMP!JUMP!

カエルくんになって遊んだ後は、ケーキの登場!!

今日の主役の2人。MちゃんとYちゃんです。

みんなで飾り付けをして、ローソクもたてて、…♪~Happy Birthday~♪

Mちゃんはパパとパチリ!「おめでとう!」

Yちゃんはママとパチリ!「おめでとう!」

お家の方と一緒に給食もいただきました。

一つ大きくなって、お姉ちゃんになったね!