ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】水遊びが始まりました♪

今日もいいお天気でしたね!

ここしあ保育園では、今日から、プール遊びが始まりました(^^)

「もうすぐプールするけんね」と聞いた日から、ずーーっと楽しみにしていた子どもたち。

お着替えも自分たちで頑張って、「プールまだ?」「もう行く?」とわくわくが止まりません♪

お部屋で体操して、プールでのお約束を聞いて、いざプールへ!!

「冷たーい!!」と言いつつ、表情は満面の笑み(^^)

とっても嬉しそうでした!

「お水つかまえて~~」

「わぁーーーーー!!」

すると、バケツをさっと水の下へ。かしこい!!

こんなおもちゃもあるんですよ♪

二つのプールを、行ったり来たりしながら、思い思いに楽しんでいました(*^_^*)

わにさんにだって、変身できるよ!

 

体調と相談しながら、お水が苦手な子も楽しめるように活動していこうと思います♪

気持ちよかったね!

また明日も楽しみ♪