ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】Yくんのお誕生日会をしました♪

2歳児Yくんのお誕生日会をしました!

お母さんが来てくれて、Yくんとっても嬉しそうです(*^_^*)

 

お母さんと一緒にボール遊びをしたり、

大好きな滑り台をするところを見てもらったね♪

お友だちもみんな、Yくんのお母さんと遊んでもらいたくて大集合!

 

お外で遊んだあとはお誕生日会です。

封筒シアターをしました♪

ねこちゃんの目がぐるっと動くと、子どもたちは大興奮(*^_^*)

「あーがりめ、さーがりめ、ぐるっとまわって・・・」

「ニコニコの目」

「エーンエーンの目」

「びっくりの目」

と、一緒に自分の目を動かしながら、楽しんで見てくれました♪

 

みんなにケーキを飾ってもらい、美味しそうなケーキが出来あがり!

ろうそくを3本立てて・・・

ハッピーバースデーを歌ってもらって、とっても嬉しそうです(*^_^*)

 

 

ご飯もモリモリ食べて、お母さんにカッコイイ所を見てもらえました♪

毎日ニコニコ笑顔で来てくれるYくん。

これからもたくさん遊んで大きくなってね(*^_^*)