ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】大掃除

今年も残りわずかになりましたね!

ここしあ保育園では気持ちよく新年を迎えるために大掃除を行いました(^O^)

職員も動きやすい服装に着替え、やる気モードです!!

今日登園していた子どもたちも掃除を手伝ってくれました。

毎日通るエントランスは靴をのけて靴箱を拭き、壁やお知らせの棚も拭いてくれました!

玄関に置いていて、園庭でよく乗っているミッフィーはこんなにまっ黒でしたが

頑張って磨いて無事に白色ミッフィーになりました♪

給食先生の顔がよく見えるように窓をしっかり拭いて、いつもお部屋で使っている椅子も

ピカピカにしました(^O^)

小さい組のお友だちの椅子も拭いてくれてありがとう♪♪

みんなのおかげでピカピカな保育園になりました。

今日の頑張りをきっとサンタさんが見てくれているね☆