ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】クリスマス会☆

今日は、待ちに待ったクリスマス会☆子どもたちは、「サンタさん来てくれるかな?」と朝からワクワク。

先生からの一つ目のプレゼントは、劇です。みんな楽しんで見てくれました。

二つ目のプレゼントは合奏です。体も自然に動いて、ノリノリで歌ってくれ楽しい音色に包まれました♪

次は、可愛い振り付けに合わせて『赤鼻のトナカイ』『あわてんぼうのサンタクロース』を歌いました。

子どもたちもノリノリで歌ってくれました。

最後のプレゼントはやっぱり…♪

サンタさん登場にビックリな子どもたち。「なんさいですか?」の質問にも答えてくれました。

サンタさんからプレゼントをもらいました。みんな大喜び!

クリスマス☆スペシャルメニューの給食もおいしかったね。

みんなでサンタさんとハイポーズ!

サンタさんまた来てね~☆