ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

にじ組お誕生日会

今日はにじ組最後のお誕生日会がありました!

お家の方が来るまでみんなでだるまさんの絵本を読みました。

前は座って見ているだけだった子たちも、一緒に体を動かしたり、なんとなく口ずさんだりが

できるようになってきました。

だるまさんが始まると絵本の近くに寄ってくる、とてもお気に入りな一冊です(*^_^*)

N君のお父さんお母さんが来てくれ、お誕生日会の始まりです!

園庭で遊具に登ったり、歩行器を押したり、お部屋ではマット遊びをしたりしました。

 

いつもニコニコなN君ですが今日はさらに笑顔になっていました(^o^)

お部屋ではみんなでケーキを作って、お歌を歌ってお祝いです♪

1歳になったN君、これからも元気に大きくなってね!

ここしあ保育園でいつも1番に電気がつく早起きなにじ組さんですが、、

今日は「おやつだよ~!」と声をかけてもなかなか起きませんでした(笑)

Yちゃんは1番に起きてたくさんの保育士といっぱい遊びました♪

今日はとても楽しかったね♪

手洗いをしっかりして明日からも元気に遊ぼうね(^o^)