ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

2月生まれのお誕生日会でした☆

今日は、そら組Sちゃんのお誕生日会でした。

おうちの方くるまで・・・今朝、園庭で見つけた氷を触ってみた子ども達。

冷たい~!!あれ??消えてしまった!!

不思議そうにしていました。

さて、お外へでる準備をしていると、大好きなパパとママが来て嬉しそうなSちゃん♪

みんなで写真撮影です!!

いい笑顔~☆☆☆

園庭に出ると・・・・・・・・

寒さに負けず元気いっぱいな子どもたち。

「Sちゃんのママ、あそぼー!!」

「Sちゃんのパパ、だっこして~」大人気!!

お部屋では、フルーツバスケットのゲームを楽しみました。

 

フルーツのカードを一人一人が持って、一生懸命座る椅子を探して・・・

Sちゃんのママが盛り上げてくれて、とても楽しかったです!!

最後は、パネルシアター☆

くまさんに次々プレゼントをもってくるお友だち。

今日は、何の日なんだろう??

真剣に見てます☆

ケーキにローソクを4本立てて・・・

Sちゃんとくまさんのお誕生日会の始まりです!!

カードとプレゼントをもらってとっても嬉しそう!!

そして、おうちの方と一緒に給食をいただきました。

Sちゃん、これからもお友だちと元気いっぱい遊んで、

美味しい給食をたくさん食べて、すくすく育ってね!!