ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

ほし組のお誕生会♪

今日はKちゃんのお誕生会!!

朝から、「ハッピバースデートゥーユー」と鼻歌を歌いながら過ごしていたKちゃん♪

ママとパパが来ると、「ママ・パパ」とっても嬉しそうにしていました。

お外では、嬉しいあまりツーステップで移動して遊んでいました(^^♪

フラフープをしたり、滑り台の窓から覗いたりして、ママやパパとのお外遊びを楽しみました。

他のお友だちも一緒に遊んでもらいました!

 

お部屋では、メロンパンの手遊びの歌を替え歌にして、八百屋さんにみんなでフルーツを買いに行きました。

でも、最後に呼ばれたKちゃんの果物は売り切れ!!

そこに、八百屋さんから届いたプレゼントはなんと、ケーキの衣装とロウソクのかちゅうしゃ★

衣装に着替えて、みんなが八百屋さんで買った果物をデコレーションしてもらいました!

ママとパパと「ハイチーズ」!

次は待ちに待った給食!

ママとパパと一緒だったので、いつもより甘えていたKちゃん。

みんなでおいしく給食を食べました♡

2歳も元気いっぱいで楽しく過ごしましょうね(^_^)v