ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ご挨拶】今年一年ありがとうございました。

こんにちは。

(株)リップルです。

本年は保育事業の立ち上げに奮起し、駆け抜けてまいりました。

あっという間に年末を迎えましたが、ここえみ保育園・ここしあ保育園の基礎づくりをスタッフ一同力を合わせて一歩一歩進めております。

ここえみ保育園の工事現場を覗くと、こちらでも保育園の基礎がしっかりとつくられておりました。

私たち保育士と、地域の子どもたちとその保護者を繋ぐ保育園という場を創っていくのには、

これほどまでに多くの人たちのお力とサポートが注がれているのだと改めて知ることになり、

感謝の気持ちでいっぱいです。

この気持ちをにエネルギー変えて、平成18年は笑顔いっぱい、幸せいっぱいのここえみ保育園・ここしあ保育園をスタートさせるぞ!とスタッフ一同と気合いも十分です(^^♪

先日は、スタッフの顔合わせ会を行いました。

ありがたいことに、常勤保育士はほぼ必要人数揃いました。

引き続きパート保育士(早朝・延長・土曜)を募集しております。

ここしあ保育園の園舎見学も随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

(株)リップルのホームページをご覧いただきました皆様、どうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

【写真1】ここえみ保育園の現場です。見晴らしがよくてとっても気持ちがいいです。