ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここえみ】いよいよ開園まであと半月。

こんにちは。ここえみ保育園です。

4月から入園のお子さまも決まり、スタッフ一同どきどき・わくわく・・

きっとお子さまも、ご家族の方も春からの新生活にもっともっとどきどきしていることと思います。

先日送付いたしました、入園のしおりや、パンフレットなどをご覧にいただき、

わからないことや、不安なことがありましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね。

保育園とご家庭と、二人三脚で一歩一歩、歩んでまいりましょう(^^♪

どうぞよろしくお願いいたします。

さて、園舎もほぼ完成いたしました。

玄関を入ると大きな靴箱と、まだ真っ白なホワイトボードがあります。

こちらでは毎日の子どもたちの受け入れと、受け渡しを行います。

また、ホワイトボードには園での子供たちの様子や、園だより、給食献立、お知らせなどを掲示いたします。

園児さんたちが増えると掲示板もどんどん賑やかになっていきますよ。お楽しみに(^^♪

こちらは0歳児の保育室です。

大きな掃き出し窓のそばには、ピンク色の可愛い畳コーナーがあります。

ここえみ保育園では5か月のお子さまからお預かりいたします。

随時見学も受け付けておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね(^^♪

次回のブログでは、ここえみ保育園自慢の広いウッドデッキと園庭の様子をお知らせいたします。