ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここえみ】お散歩に行きました。

こんにちは。ここえみ保育園です。

今日は町内探索をしました(^^♪ベビーカーに乗るとみんなわくわく。

Mちゃんはお気に入りの牛乳パックを大事に抱えて出発しましたよ(^^♪

あんよが上手なお姉さんチームは保育士と手をつないで元気に出発しました。

公園では大きな滑り台を発見しました!

Iちゃんは一目散にかけていき、階段もずんずんと進みます。

帰りはお姉さんチームも保育士に抱かれて帰ってきました。

テラスでみんな並んで一休み~~

みんな頑張ってよく歩きました(^^♪

そして今日は、5か月のYくんの寝返り成功に保育士みんなで喜びました。

みんなでもうちょっと~~がんばれ~~と応援にも熱が入り

保育士も思わず顔を合わせてYくんと一緒に喜びました(^^

毎日、子どもたち一つひとつのあゆみに保育士もたくさんパワーをもらっています。

また明日もみんな元気いっぱい登園してね。