ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】5月生まれ、Yちゃんのお誕生日会をしました。

ほし組2歳児、Yちゃんのお誕生日会をしました。

お父さんとお母さんが来てくれました(*^_^*)

Yちゃんはもちろん、ここしあ保育園のお友だちも、

お父さんとお母さんに遊んでもらえて嬉しそう!

 

 

お外で遊んだあとは、お誕生日会♪

この影、何かわかるかな??

シルエットクイズです。

 

本日主役のYちゃんには、キラキラの帽子やメガネをつけます♪

みんな羨ましそうです(*^_^*)

 

お友だちがフルーツを飾ってくれたケーキに、ろうそくをさして・・・

 

楽器を持ったお友だちが、♪ハッピーバースデーの歌をプレゼントしてくれました。

 

3歳になるYちゃんに、先生からインタビュー!

『好きな食べ物はなんですか?』

『ぶどう!』

照れながらも上手に答えることが出来ました。

 

お父さん、お母さん、お友達に囲まれて、

ごはんもおいしく食べました。

 

園長先生からプレゼントのタオルとカードをもらって

お誕生日会はおしまい♪

楽しい一日になりましたね(*^_^*)