ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】5月生まれ、Aちゃんのお誕生日会をしました

そらぐみ3歳児、Aちゃんのお誕生日会をしました。

 

『Aちゃんの絵を描いてきました♪ どう?似てるかな??』

『うん!かわいい!』

 

絵をまるめて・・・くるくるくる。

『この絵に魔法をかけると不思議なことがおこるんだよ~』

『一緒に魔法をかけてね』

『チチンプイプイの・・・・・プイっ!』

 

『わあ!首飾りが出て来たね!』

 

『最後にみんなで魔法をかけると・・・』

『わぁ!!!きれい~~』 キラキラの紙吹雪が出てきました。

 

今日もお友だちがケーキの飾りつけをしてくれて

 

素敵なケーキのできあがり!

ろうそくを4本立てました。

 

『好きな食べ物はなんですか?』『ぶどう!』

4歳になったAちゃんにインタビューです♪

 

お母さんにもインタビュー!

『Aちゃんの好きな所はどんなところですか?』

お母さんから『ぜんぶすきです』と言われて、とっても嬉しそうです!

 

保育園からのプレゼントと、先生からカードをもらいました。

おうちの方と一緒にご飯も食べて、楽しい一日になりました♪

Aちゃん、お誕生日おめでとう!!