ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここえみ】今日も楽しくいんぐりっしゅ。

こんにちは。ここえみ保育園です。

毎週水曜日はいんぐりっしゅの日です(^^♪

今日もランディー先生と元気にGood morningのご挨拶から始まりました(^^♪

Touch!!Touch!!の声掛けにみんなランディーの大きな手にハイタッチします。

ほし組のお姉さんたちは、ランディーの動きとUp!Up!!Up!!!の英語に反応するようになってきました。

にじ組のKくんは今日が初めてのいんぐりっしゅの日ですが、周りのお兄さんお姉さんの様子をじーっと観察していました。

今日はBig! and Small!

子どもたちの大好きな果物が出てきてMくんも興味津々です。

お歌を歌ったり、スキンシップを取りながら子どもたちに触れあってくれるランディーが子どもたちは大好きで

ランディーが動き出すと子どもたちが自然と集まります(^^♪

月齢の低い子どもたちが多いここえみ保育園ですが、音楽やリズムに合わせて楽しく英語で遊べます。

また来週も楽しみだね(^^♪