ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】にじぐみ通信☆

0歳クラスのにじ組の子どもたち。

日々、どんどん成長しています!

今日は、1歳になった子どもたちは、お隣のお姉さん、お兄さんのクラスへ遊びに行きました♪

 

笑顔が素敵でしょ♪

お姉さんたちと同じ、お人形をおんぶひもでおんぶして、この笑顔♪

「電話、貸してあげよっか?」

とっても優しい、お姉さん、お兄さんばかりで、楽しく過ごしました!

今後もどんどん縦割り交流していきます(^^)

 

そして、お部屋では、一人一人がしたい遊びに集中して取り組んでいます♪

落ち着いて過ごせるようになったでしょ♡

可愛い笑顔がたくさんみられるようになりました。

ご飯も、たくさん食べて、元気いっぱい!

離乳食も、残さず食べることができるようになりました♪

「美味しい~!!」のベビーサインも、毎日見せてくれます(^^)

 

暑さに負けず、体調に気をつけながら、楽しく過ごしています♪