ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

園庭で遊びました(^^

こんにちは。ここえみ保育園です。

今日は風も気持ちよくて、戸外で思い切り遊びました。

お外が大好きな子どもたちは、『お外行くよ~』の保育士の声掛けに、大喜びで準備を始めます。

気持ちの良い青空の下で滑り台を楽しみます。

にじ組のYくんもお兄さんお姉さんと一緒にひなたぼっこです(^^♪

広い園庭で思い切り駆けまわるKくん!

先生待て待て~~とYちゃんも元気いっぱい追いかけます。

テラスではMちゃんがあんよの練習をしていますよ。

保育園の隣で工事が始まりました。大きなショベルカーを見つけKちゃんが指をさして教えてくれました(^^

みんなで植えたトマトやピーマンが毎日ぐんぐんと大きくなっています。

優しく触ってみたり、お水をあげたり子どもたちも毎日観察しています。

ここえみ保育園の園庭には元気いっぱいのたくさんの笑顔が咲いています(^^♪

梅雨の晴れ間の青空がひときわ鮮やかな一日でした。