ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】部屋飾りを作りました☆

今日は、部屋飾りを作りました(^^)

初めてのシール貼りです!

手にくっつく~(>_<)

上手に貼れたね!!

貼ったシールが気になって、何度も触って確認♪

指に粘着面がくっついてるから、紙に貼ろうとすると、上手く貼れなくて、真剣な顔で考えてました!

離れない~~と、腕をぶんぶん振り回してます(笑)

そして、私は・・

手形♪上手に押すことができました(*^_^*)

もう少し大きくなったら、シール貼りしてみようね!

 

シール貼りは難しかったけれど、とても集中して取り組んでいて、まだしたい~と名残惜しそうな子もいました。

指先を使うことは、脳に直接刺激が行くので、とても良いそうです。

今後も、いろいろなことに、楽しみながらのんびり挑戦していこうと思います♪

それぞれの、素敵な作品ができたので、お迎えの時には、のぞいてくださいね♡