ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

8月になりました。

こんにちは、ここえみ保育園です。

日々蝉の声の賑やかさも増し、ここえみ保育園も毎日元気いっぱいです。

8月から新しいお友だちも増え、ますますにぎやかになりました(^^!

今日は水曜日!早速、新しいお友だちを交えてのいんぐりっしゅの時間でした。

Good morning!! ランディー!!まずは、元気に朝のご挨拶の歌で一緒に踊りましょう!

あんよが上手になったMちゃんもノリノリです(^^♪

次はいろんな形が出てきました。

触ってみるとどれも感触が違うようです。

指遊びの間、小さなお友だちもしっかりとランディ先生のお顔を見つめています。

保育園でたくさん遊んだ後は美味しい給食の時間です。

とってもいいお顔。

みんなで食べると美味しいね(^^♪

Mくんはカメラを向けるとポーズを決めてくれました(^^v

笑顔いっぱいの楽しい給食の時間になりました。

たくさん遊んで、たくさん食べて、ぐんぐん大きくなってね!!