ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】 にじ組の1日(後半)

☆12時☆

給食をモリモリ食べてお腹がいっぱいになったにじ組さん(*^_^*)

みんなで午睡の時間です!

午前寝をしていたお友達は、この時間に隣の部屋で遊びます♪

最近は友達同士のかかわりも見られるようになってきました(^o^)

午後の離乳食を食べるお友達も少し早く起きて、ご飯を食べます。

たっぷり寝た後は、おやつの時間です!

水を嫌がっていた子も、水遊びで水に慣れて、上手に洗えるようになりました♪

今日のおやつはいちごプリン(^o^)

可愛い色とおいしい味であっという間に完食です☆

元気いっぱいになったみんなはお迎えが来るまでおもちゃで遊んだり、ハイハイで探検したり

伝い歩きをしたり、椅子に座って絵本を読んだりしています。

こんにちは~と玄関のドアが開く音がすると、入口に寄っていくにじ組さん(*^_^*)

やはりお家の方が1番なんだなと思う瞬間です♪

明日はどんなみんなに会えるのか、毎日の成長と共に楽しみにしています♪