ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】おにぎりパーティーの準備☆

先月、無事稲刈りが終わり、来週は子どもたちが楽しみにしていたおにぎりパーティーです!

ということで・・

おにぎり交換チケットを各クラスに配りに行きました♪

まずは、0歳クラスのにじ組さんから♪

どうぞ~♪

「食べに来てね!」と一人一人に優しく手渡しです(^^)

チケットは、もちろん3歳児さんの手作りです!

 

次は、1歳クラスほし組さん!

なになに??とチケットに夢中の1歳児さん♪

楽しみだね♪

「食べに来てねー!!」と声を掛けると、「はーい!」と元気なお返事が聞こえましたよ♪

 

そしてそして・・

園長先生や、先生方にも配りに行きました!

「大きなおにぎり用意してね!」の声に、「まかせといてー♪」と頼りになる笑顔で返します(^^)

 

保護者の皆さまも、一緒に食べませんか?

お手伝いもしていただくと思いますが、絶対楽しいですよ~♪

参加希望の方がおられましたら、保育士までお声をお掛け下さいね!

お待ちしてます♪