ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】飛行機を見に行ったよ!!

今日は大きなバスを借りて、空港へ飛行機を見に行きました。

大きなバスに乗って移動するのは初めてだったので、みんなドキドキ・ワクワク(^^♪

空港に着いたら3階まで大移動!!

お客さんもたくさんいたので、迷子にならないようみんなで並んで歩きました。

エレべーターにも乗ったよ(^_^)v

3階に着くと、飛行機がさっそく飛んできて着陸しました。

「ゴー!!」という音にビックリして、後ずさりしたり、先生にしがみついている子どもたちもいました。

機長さんにみんなで手を振ったり、飛行機の周りにいる車がお仕事をしているのを見たり、みんな興奮していました。

アンパンマンジュースも飲んで、遠足気分♪

時間帯がよく、たくさんの飛行機を見ることが出来ました。

最後はみんなで記念撮影(^^)/

 

また天気が良い日に見に行きたいね♪