ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

春の気配

こんにちは、ここえみ保育園 ほしぐみです。

ほしぐみは、毎日元気に遊んでいます。

日差しがポカポカ、暖かい日が増えてきました。

お砂場では大喜びの子どもたち(^^♪

穴を掘ったら水がじんわりと出てきました!

泥んこきもちいぃ~

Tくんはなんと二刀流!!

何を作っているのかな(^^?

たのしい~(^^♪

フェンスの向こうに菜の花を見つけたよ。

手を伸ばしてそらぐみのお姉さんが取ってくれました。

お砂のケーキにトッピング!!

可愛いケーキが出来たね(^^♪

*********

マテラの森にもお散歩に行きました。

 

 

これなぁ~に??

だんご虫みぃ~っけ!

だんご虫さんも春の気配を感じて出てきたのかな(^^)

ほしぐみさんもたくさんの春を探しにどんどんお出掛けを楽しんでいきたいと思います。