ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

お別れ遠足に行ってきました。

今日は、遠足日和♪♪♪

保育園のお友だち全員で南江戸公園へ行ってきました!!

園長先生のお話を聞いて出発進行!!!!!

 

手を繋いで歩くのも上手になりました。

保育園の隣の川には、小さな赤ちゃんの魚を見つけましたよ☆

見えるかな~??

歩きながら探すのは難しいので、しばらく止まって、川を観察して公園を目指します!!

にじ組さんは、バギーに乗っていきました!!

公園に着くと・・子どもたちは、砂場に夢中です。

大好きな滑り台も!!

滑り台の下では・・・

ケーキを作ってカフェタイム♪

最後は、集合写真でハイ!チーズ!!

たくさん遊んでお腹がすいたね~☆

美味しいお弁当を園庭で食べました。こちらは、アレルギーさんのお弁当です。

お外で食べると、みんなパクパクパク!!!!!

美味しいね~☆

もうすぐ卒園するお友だち、進級するお友だち。

残り二週間ほどになったけど、ここしあ保育園で出会ったお友だちや先生たちと楽しい時間を過ごそうね♪