ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

親子遠足(とべ動物園)

こんにちは、ここえみ保育園です。

今日は、親子遠足でとべ動物園に行ってきました。

少し肌寒かったですが、子どもたちはおうちの方と一緒に、にこにこ笑顔でやってきました。

シールラリーをしながら、動物園を回ります。

園内では先生たちが待っています。先生たちを探してね。

最後は園長先生にピカピカシールとおやつを貰いました。

ぞうさんはお食事中!

クラス交流を行いました。1年間、楽しかったね。

そら組。もうすぐ卒園です。みんなで行けてよかったね。

にじ組。歩くのが上手になりました。動物園も歩いて散策したね。

ほし組。上手に自分でシールを貼ってゴールできたね。

 

今年度、最後の親子行事。

あっという間でしたが、楽しい親子でのひと時が過ごせました。

ご参加ありがとうございました。