ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

今年度最後のいんぐりっしゅ!

こんにちは、ここえみ保育園です。

今日は、今年度最後のいんぐりっしゅの日でした。

今日も子ども達は笑顔で先生をお迎え。

先生が何を言ってくれるのか真剣なまなざしで見つめるにじ組さん。

「How old are you?」マイクを向けられ「I’m three!」と大きな声で答えることができました。

「two!」上手に言えて先生とタッチ。

「one」と指で答えます。

体もいっぱい動かして、今日のいんぐりっしゅも楽しかったね。

みんなが頑張ったので、ポール先生がメダルを作ってきてくれました。

みんなも先生たちにお礼のプレゼント。「Thank you!」

「Happy!」先生たちはとっても喜んでくれました。

このプレゼントは・・・

そら組のお兄さん、お姉さんが作ってくれました。

最後はみんなで記念撮影!

いんぐりっしゅが始まった頃は緊張が見られた子どもたちでしたが、今では真似っこして単語を言ったり、体を動かしたり、いんぐりっしゅの時間が楽しいものとなりました。

来年度のいんぐりっしゅタイムにも期待が膨らみます。

先生たち、1年間ありがとうございました。