ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

南江戸公園に遊びに行ったよ!

お天気がよかったので、昨日と今日はおおぞら組さんとそら組さんで南江戸公園に遊びに行きました。途中「お魚さん、いないかなー?」と寄り道をして…

なが~い階段を上り公園へ到着!!

公園は園庭よりとっても広いので、どこまでも走り続けていました。

桜もまだ咲いていたので、舞い散る花びらを捕まえたり、葉っぱを拾ったりして自然の中で楽しみました。

また、なわとびの縄をジャンプしたり、くぐったり、ボールを蹴ったりして体もたくさん動かして遊びました。

シャボン玉も飛ばして遊んだよ(^_^)vこの日は少し風が強かったので、皆の後ろに全部飛んでいっちゃいました。

シャボン玉をしていると、ハトさんが飛んできて「こんにちは」とご挨拶!

たくさん遊べて、子どもたちも大満足!!

帰ってきたら、ご飯を食べてみんなぐっすりお昼寝をしていました(#^.^#)どんな夢を見てるのかな??