ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

今日は4月のスマイルデーでした。

こんにちは、ここえみ保育園です。

今年度初めてのスマイルデーを行いました。

そら組のお部屋にみんなが集まり朝のご挨拶♪♪

さあ、お祝いスタートです。

今年度はなんとカットできるバースデーケーキの登場です!!

みんなの注目を浴びて、ちょっとびっくりしたOちゃんでしたが、ケーキをお母さんと一緒に切り分けました。

フルーツがたくさんはさんであっておいしそうですね。

2歳になったOちゃん。ママと一緒にパチリ!

プレゼントは大好きなアンパンマンのパズルとバースデーカードです。

カードの中にはOちゃんのとびきりの笑顔の写真が入っています(^^♪

お天気がいいのでスマイルデーの後、いつものお散歩コースに出かけました。

歩くのが上手になったOちゃん。ママと手を繋いで歩きます。

今日の給食は、大好きなパン。大きな口でぱくり。

ママもOちゃんの食べっぷりに笑顔になりました。

 

初めはびっくりしてしまったOちゃんですが、ママと一緒で楽しいスマイルデーになったようです。

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、大きくなろうね。

~ ♪ Happy Birthday! ♪ ~