ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

お外って気持ちいいなぁ~!(ほしぐみ)

こんにちは、ここえみ保育園ほしぐみです。

毎日お外に出て、ちょっと日焼けをした子どもたちは元気いっぱいです。

お友だちが遊んでいると、「僕も!」「私も!」と遊びの輪が広がってきます。

「どっちがいい?」

「緑!」

「はい、どうぞ。」と優しい気持ちも育まれています。

好奇心旺盛なAちゃん。

三輪車に夢中でチャレンジ!!

ブランコが大好きなKちゃん。

ゆらゆら揺られて嬉しそうです。

「あ~、喉が渇いた!!」

たくさん遊んだ後はたくさんお茶を飲みます。

自分の水筒で飲むお茶は美味しいなぁ♪

 

新しいクラスでの新生活がスタートしましたが

新しいお友だちも少しずつ慣れてきて、

ほしぐみ9名みんな元気いっぱいです!!

これから暑くなってきますが、体調に気をつけて

どんどんお外で、楽しく遊びたいと思います。