ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】ほし組誕生日会♪

 

今日は、みんなで楽しみにしていた誕生日会がありました。

大好きなお母さんと「ハイチーズ!」

誕生日会の始まり始まり~♪今日のお話は、「ポンポンポケット」のパネルシアターを見ました。色々な動物さんがでてきます。

Aちゃんも「うさぎさーん!」と答えてくれました♪大好きなお母さんと一緒が嬉しそうです♡

最後に、お話の中にAちゃんも登場です。ポケットの中にはAちゃんの大好きなイチゴが入っていました♪動物さんたちも出てきて、一緒にほし組のお友だちとお誕生日の歌を歌ってお祝いしました。Aちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!

お母さんと一緒に給食も食べました。自分でスプーンを持って食べれるかな~?今日の給食もおいしかったね。

これからも、たくさん食べて大きくなってね。おしゃべりが上手なAちゃん、またたくさんお話聞かせてね♡

お誕生日おめでとう~!!