ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】英語教室、楽しみました♪

 

今日は、子どもたちが大好きなEnglishの時間でした!!

ボビー先生と朝のご挨拶。

「Goodmorning!!」

しあわせなら手をたたこう、あたまかたひざポンの英語の曲に

合わせて体をたくさん動かしました!!

「ヘッド!ショルダー!」

「ノーズ!マウス!」

一緒に歌える子どもたちは、口ずさんでいます☆

回数を重ねるごとに上手になってきます♪

にじ組さんもしっかり参加してますよ~♪

続いて、ボビー先生とショッピング☆

バッグの中から、何が出てくるかな??

「クロワッサン♪」

お買いものしたものは、「プリーズ」といい、ボビー先生からもらいます。

恥ずかしそうに、「サンキュー」と言えましたね!!

 

食べたいな~(^^♪

 

おおきいクラスのそら組さん、ボールを使って、学びます!!

下から投げることを「トス!」

耳で聞いて投げてますよ~!!

 

動いた後は、ダウンダウンダウン。。。

真剣に絵本を見てますよ!!

絵本にでてきた身体の部位を音楽に合わせて、指さします。

「ヘッド!」

「アーム!」

「マウス!」

今日も楽しい時間でした☆

ボビー先生ありがとうございました(*^_^*)

また、来週♪

See you~タッチ!!