ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】 にじ組お誕生日会♪

今日はにじ組で6月生まれのAくんの誕生会がありました(^o^)

おやつのあとに眠ってしまったAくん。

目を覚ますと大好きなお父さんとお母さんがいてびっくり!!

だけど嬉しくてすぐにぎゅーっと抱きついていましたね♪

園庭で滑り台やボールで遊んだ後に今日はお絵描きをしました。

「じー!じー!」と言いながらクレヨンを指さして上手に描くことができました(^^)

お絵描きのあとはいよいよ誕生会の始まりです♪

ほし組のお友だちもお祝いに駆けつけてくれました。

みんなでAくんの誕生日ケーキを完成させます!

フルーツいっぱいのアンパンマンケーキです♡

今日は特別がたくさん続きます。

お父さんのあーんで食べる給食はとってもおいしいね♪

モリモリ食べて元気いっぱい♪

お友だちと一緒に遊んだり、あれれ??

ケーキに付いていたフルーツがAくんの背中にたくさん(^O^)

お父さんはAくんの笑顔が、お母さんはAくんのニコニコが大好きだそうです(#^.^#)

1歳も笑顔いっぱいで元気に過ごしましょうね!