ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

Hello!! いんぐりっしゅ!!

 

こんにちは、ここえみ保育園です。

今回は、子どもたちが毎週楽しみにしている

いんぐりっしゅを覗いてみましょう。

My  name  is  Paul       How  are  you?

さ~  始まりますよ~♪

「やったぁ~」と大喜びのTくん。

Color  color  what’s  color ?

みんなは何色が好き?

「ピンク~」元気いっぱいに答えるAちゃん

わたしも、すき♪

くるくる換るカードに釘づけの にじ組さん

楽しい時間もあっという間に終わりです。

Good- bye  good-bye  good-bye   to  you~♪

See   You   again  ♪

Thank   you !!

ポール先生のいんぐりっしゅは、本当に楽しい時間です。

いんぐりっしゅマジックにかかった子どもたちからは、

たくさんの言葉が出てきます。

来週はどんなマジックで楽しませてもらえるのかなぁ~♪