ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】そら組の誕生会パート②

Eちゃんのお誕生会でした!!

お母さんとおばあちゃんが来てくれて、とっても嬉しそう♡

トマトを収穫している所を見てもらいました。

今日の列車はお母さんと一緒(^^♪ シュッシュッポッポー!!

お部屋に帰って、七夕飾りをしました!

クレヨンで彦星さまと織姫さまのお顔を書きました。出来あがったら、ゆらゆら揺らして見せてくれました。

さて、メガネをかけて、帽子をつけてお誕生会の始まり~♪

ゆき先生が、楽しい歌に合わせて、「これは何かな?」クイズをしてくれました!!

最後はケーキが出てきて、飾りつけ(^^)/果物をキレイに一列に並べ、ろうそくも3本立てました。

みんなに「ハッピーバースデー」を歌ってもらいました!!

 

6月のお誕生会パート②はEちゃんでした!

これからもいっぱい楽しいお話しましょうね♡