ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】7月お誕生会♪

今日はここしあ保育園の社長のお誕生日でした!!

いろんな被り物やら、メガネをかけて準備オッケー(^^♪

そら組のキティちゃんがエスコートしてくれました!!

社長にもメガネと帽子をつけて頂き、お誕生会スタート♪

最初に子どもたちや先生から質問ターイム!

子「好きな食べ物はなんですか?」社「お饅頭です!」

子「何歳になりましたか?」社「〇〇歳です!(ご想像にお任せします♡)」

先生「若さの秘訣は何ですか?」社「よく笑う事!!」などなど、色んな質問をしました(^^)/

そして、ケーキに飾りつけをしてプレゼントしてお歌のプレゼントをしました!!一緒にロウソクもフー!!

すると、なんと本物のケーキが出てきて、子どもたちはとてもうらやましそうに見ていました(笑)

最後にみんなで記念撮影!

素敵な一年になりますように(*^_^*)ここしあ保育園一同が願っております♡