ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

プールしたよ!

こんにちは!ここえみ保育園です!

今日はいいお天気でしたね!

子どもたちも待ちわびていたプール遊び!

みんなで楽しみました(*^o ^*)♪

にじ組みのHちゃん♪お水の中でも可愛い声をあげ、いい笑顔です。

ちゃぷちゃぷおもしろ~い!お水が顔に散ってもへっちゃら!

大笑いのKくん!

思わず手づかみ!「とれたよ~」とKちゃん!

今日プールはお休みのお友だちも、

たらいに少しお水を入れて、感触遊びを楽しみました。

 

そらぐみさんはダイナミックに泳ぎました!

「ワニさん上手にできるよ~!」とIちゃん!

お水がかかり「きゃー、つめたい!」と大はしゃぎのRちゃん!

 

プールの玩具を上手に使い、友だちとのやり取りも楽しむそらぐみさんでした。

 

水遊び大好きな子どもたち!

これからも暑くなりますが、楽しく安全に水遊びをしていきたいです(^^♪