ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】 ほし組 誕生日会☆

今日は、ほし組のSちゃんのお誕生日会がありました。誕生日会の前にみんなでお散歩にレッツゴー!!散歩コースには、たくさんの畑があり、色々な野菜が育っています。子どもたちの目線の先には・・・。

保育園でも育てているミニトマトがたくさん!!子どもたちは、嬉しそうに「トマト!!」、「あーいっぱい!」、「あか」などおしゃべりも上手に出来るようになりました。

散歩の際には、いつも楽しみに待ってくれている施設の方に「バイバイー!!」と手を振ることが日課になっています♪

さー、いよいよお誕生日会の始まりです。Sちゃんのためにたくさんの動物さんたちが、プレゼントを持ってきてくれましたよ。お菓子に、花束に、おもちゃにたくさんのプレゼント♪嬉しいな~。

ほし組のお友だちからのプレゼントは、ケーキです(*^_^*)みんなで、フルーツをペタペタ貼って完成!!

ジャジャーン!!とっても美味しそうケーキが完成しました♪

Sちゃんお誕生日おめでとう♡これからも保育園でたくさん食べて、いっぱい遊ぼうね♪

みんなでお祝いできたお誕生日会♪とっても楽しかったね!!大好きなお父さん、お母さんも来てくれて嬉しかったね♡