ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】プール開きをしました!!

延期になっていたプール開きをしました!!

今日のプールの日をみんな首を長ーくして待っていました!!

そら組さんはお着替えも自分で頑張りました!

外に出てまず始めにみんなで体操して、今日は園長先生がシャワーをしてくれました。

水遊びのタワーが大人気!!水をすくって流れてくるのを楽しんでいました♪

ほし組さんとにじ組さんは今日はここでのんびり遊んでいました(^^)/

 

そら組さんはほとんどのお友だちがお水が大好き♡

プールの中にじゃぶじゃぶ入り、顔に水がかかっても、シャワーが降ってきても気にしない!!

いっぱい遊びました(^^)/

その後は大きなスイカで、すいか割りをしました!

「えい!えい!」とみんなですいかをたたきました。

最後は先生がきれいに割ってくれました(^^)

みんなで青空の下美味しくいただきました!!

とっても甘かったよ♡

またみんなですいか割りしましょうね(^^♪