ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

7月スマイルデー♪

こんにちは、ここえみ保育園です!

7月のスマイルデーを行いました!

お兄ちゃんのO君と弟のR君。

今日は家族みんなでスマイルデーに参加です。

Aちゃんは2歳になりました!

N君は3歳になりました!

 

好きなケーキはどれかな?

僕はこれ!お兄ちゃんの・・・なんだか大きいな~。

僕のケーキ早くたべたいな~☆

みんなから歌のプレゼント♪

嬉しくって拍手!パチパチ!

プレゼントを受け取りご満悦~。

僕が持ってる!

七夕のお話もみんなで聞きました。

みんなの願い事は何かな~?

家族で記念撮影!ハイ、チーズ!

今日の給食は夏野菜カレー!!たくさん食べたよ!

お母さん、おばあちゃんと一緒!うれしいな~♪

 

みんな1つ大きくなって、できることも増えました。

これからもいっぱい食べて、いっぱい遊んで、大きくなろうね!