ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

砥部焼きが完成しました。

こんにちは、ここえみ保育園です。

みなさま、おまたせしました!!

絵付けして出来上がったお皿は、いかがでしたか?

子どもたちの手形とおかあさん・おとうさんの一筆一筆に

愛情が込められた素敵な作品に、私たち職員も感動しました。

是非、みなさんにもご紹介したいと思います。

 

 

砥部焼きの象徴「青」が鮮やかですね。

左端のIちゃんのお皿は、淡い絵付けでホンワカ優しい仕上がりになりましたね。

あれっ・・???

ぞうさんが、かくれているよ。

さがしてみてね。

にじ組みのRくんとHちゃんの自信作!!

将来が、たのしみですね。

 

一つひとつの作品は、みなさんの想いがこもった

「奇跡の一枚」となりましたね。

こどもたちの成長を見守りながら、5年・10年と

お皿にも味わいが増していくことだと思います。

保護者の皆様、お忙しい中でのご参加、ありがとうございました。