ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

9月 スマイルデー

こんにちは!!ここえみ保育園です。

先日、9月に2歳のお誕生を迎えたKくんをみんなでお祝いしました。

♪ハッピーバースデーKくん~

プレゼントをもらってにっこり♡

お菓子大好きなKくん、目線の先には、おいしそうなケーキが(^^♪

ぼくは、これにする~

 

たくさんのケーキの中からお気に入りを選んでパクリ!はい、ママもど~ぞ♬

とっても嬉しそうなにっこり笑顔のKくん。ママも一緒にうれしそう💛

園庭では、大好きな遊びを披露。

「ね~見てみて~」

キックバイク乗れるんだよ~♪ かっこいいでしょ~?

「ね~見てみて~」

ボールもこ~んなに投げられるようになったよ~♪

ママも一緒にたくさん遊んでくれました。

 

さあ、いっぱい遊んだ後は、待ちに待った給食!!

今日はママに食べさせて貰っちゃうよ♪

ほ~ら!!素敵な大きなお口。

お腹いっぱいたくさん食べました。

Kくん、 2歳のお誕生日おめでとう(^^♪

もりもり食べて、たくさん遊んで、いっぱい寝て、、、

元気いっぱい大きくなろうね♫