ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】にじ組  誕生会

今日はにじ組で10月生まれのKくんとIちゃんの誕生日会がありました(^o^)

お父さんとお母さんが来てくれてとっても嬉しそう♡

天気がよかったので、園庭に出てお父さんとお母さんと一緒に遊びました!

Kくんは、大好きなボールをお父さんにコロコロと転がしてもらいとっても嬉しそうに「待て待て~」と追いかけて遊びました!

Iちゃんは、今日はお母さんのおひざの上でシャボン玉♪

風にふかれてふわふわシャボン玉をじーと見つめて、どこに飛んでいくのかな??

お部屋に帰ったら、いよいよお誕生日会のはじまりです♪

まずはじめにいつもみたいに先生がお名前を呼んで元気よくおへんじ!!

みんな元気よくお返事ができました(^o^)

次は「とんとんアンパンマン」の手遊びをしました。

お母さんとお父さんといっしょにアンパンマンに変身!

次は、風船のペープサート!いろんな色の風船が、ぶどうやいちごに変身して、みんなびっくり!

一緒にお友だちにみせてくれたKくん♪

その後は、、、お母さんとお父さんと一緒に給食(#^.^#)

一緒に食べる給食はとってもおいしいね♡

記念にお父さんとお母さんとパシャリ!

1歳も笑顔いっぱい元気に過ごそうね♪