ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】11月のお誕生会パート①

今日はAちゃんのお誕生日でした!!

登園してきたときから、エントランスの窓を見てお誕生会をしてもらえることにニヤけていたAちゃん(^^♪

パパとママが来てくれてとっても嬉しそうでした♪

パパは他のお友達から大人気で、みんなもいっぱい遊んでもらいました!!

お誕生会が始まると何やら先生にパパが連れて行かれちゃった!!と思ったら、エプロンを着たお姉さんとお兄さんに大変身!クッキングがスタート!

そら組のお友達もケーキ作りに参加してくれました。パパと一緒にまぜまぜまぜ!!

ケーキができたよと箱を開けてみると中身はなんと、ビックリ箱!!!!!3人ともいい表情ですね(笑)

最後は組み立ててケーキタワーに。みんなにお歌も歌ってもらって楽しいお誕生会になりました。

プレゼントも貰ってピース♡3歳も元気いっぱい一緒に楽しいことたくさんしましょうね!

そして今月はもう一人お誕生日のお友達がいます。次は誰かな??