ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

プレゼントもらったよ♪(ここえみクリスマス会)

ドナルドが帰った後も、お楽しみは続きます♪

今日は、クリスマスイブ!!

♪星はキラキラ~遠くキラキラ~♪

そらぐみさんは、うさぎになって素敵な歌声が響きます☆

【おおきなかぶ】の劇では、

「うんとこしょ~ どっこいしょ~」と元気な声で

盛り上がりました。

 

ほしぐみは、みんな大好き!

♪はなれない ふたり♪を披露しました。

泣いていたお友だちも曲がかかるとノリノリで

笑顔いっぱいになりましたね。

 

いよいよ、お待ちかね!!

鈴の音と共にサンタクロースがやって来ました。

「どこから来たの?」「何が好きですか?」

サンタさんに教えてもらうと、みんな「うんうん」と

うなずいていました。

一番小さいRちゃんは、ママと一緒にプレゼントを

もらいました。何かな?とワクワクしているようです。

涙が出ていたHくんは、お名前を呼ばれるのを、

今か今かとじっと待っていました。

もう、泣いてないよ。

笑顔でプレゼントをゲットしました。

最後はみんなで、ハイチーズ!!

パパもママもみんな笑顔で、楽しい思い出が増えましたね。

次は、どんな楽しみが待っているのかな?

保護者の皆様、たくさんのご参加ありがとうございました。