ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

2月スマイルデ―★

こんにちは、ここえみ保育園です。

今日は2月がお誕生日のお友だちのスマイルデーを行いました。

ほしぐみのKちゃんが今日の主役です♪

お母さんとおばあちゃんが一緒にお祝いに来てくれました。

「好きなケーキはどれ?」と聞いてみると、

これ!とKちゃんが選び、お母さんと一緒にお皿に乗せました。

Kちゃんが選んだのは、美味しそうなフルーツのケーキです^-^

園長先生からもKちゃんへ素敵なプレゼント!

Kちゃんの大好きなアンパンマンのパズルとニコニコ笑顔が写っているバースデーカードです。

「お家でたくさん遊ぶ人?」と聞かれて、照れながら手を挙げていました。

みんなでお祝いした後は、お外へ出てお母さんと一緒に三輪車に乗って遊びました。

普段も三輪車が大好きなKちゃん。

今日はお母さんに後ろから押してもらって嬉しかったようです。

滑り台でも遊びました♪

たくさん遊んだ後は待ちに待った給食の時間です。

最後のデザートを大きなお口でパクリ!

上手にスプーンを持ってたくさん食べました。

お母さんとおばあちゃん、そしてここえみ保育園のお友だちや先生、

み~んなにお祝いをしてもらってよかったね♪

これからも、たくさんご飯を食べて、たくさん遊んで、

元気いっぱいに大きくなってね。

Kちゃん、2歳のお誕生日おめでとう★★