ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

令和元年度 ここからえがおの会

こんにちは、ここえみ保育園です。

本日、ここからえがおの会を行いました。

朝からどんより曇り空で小雨もぱらついていましたが、式が始まるとお日様が顔を出してくれました。

お家の人と正装して登園してきた子どもたちはいつにも増してお兄さんお姉さんに見えました。

 

卒園証書を受け取りました。「大きくなったね。おめでとう!」

園長先生からお祝いの言葉をいただきました。

子どもたちの歌『ありがとうの花』

今まで練習してきた中、一番大きな声でお家の方に披露することが出来ました。

絵本『おおきくなったら』を朗読。

~おおきくなったら、ぞうさんみたいにやさしくなりたいな~

先生たちからは『ただきみとして』の歌のプレゼント

 

記念樹にみんなのメッセージを載せて、飾りました。

みんなで記念樹の前で記念撮影。

大きく育ってね。

 

この1年で身体も心も成長した子どもたち。

今日は本当に立派な姿でした。

新たな旅立ちにエールを送ります。

また、遊びに来てくださいね。

いつでも先生たちは待っていますよ。

卒園おめでとう!