ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】5月生まれ☆お誕生日会

5月生まれのお友だちの誕生日会がありました。

今回はそら組のNちゃんのお誕生日をお祝いしました!

あれ?だれかがNちゃんのお誕生日をお祝いしに来てくれました!

だれかな、、、みんな大きな声で「ゴリラさん!」

食いしん坊のゴリラさんいろんな食べ物を持ってきてくれ歌い合わせてみんなで食べ物を食べました(^O^)

おすしに、、、

サンドウィッチに、、、

カレーライス、、、

みんなおいしそうにパクパク、おいしくてほっぺたが落ちちゃいそう、、(*^_^*)

次に、ゴリラさんが大きさの違う四角い形紙を3つ持ってきてくれました!!

3つの四角い紙をかさねて、かさねて、、、

Nちゃんもお手伝い☆

あれれ?

じゃーん、お誕生日ケーキがでてきました!!

Nちゃんもびっくり(^^)

次にお誕生日の歌をうたいNちゃんをみんなでお祝いしました。

先生からもお誕生日プレゼントをもらいとっても嬉しそうなNちゃん♪

 

3歳のお誕生日おめでとう♪

これからもいっぱい遊んで楽しく過ごそうね(#^.^#)