ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

6月生まれのお友達をお祝いしました。

 

こんにちは、ここえみ保育園です。

 

 

今月で1歳になったYちゃんのお誕生日会をしました。

 

何が始まるのか不思議そうな表情をしながら待っていると、

 

 

 

 

 

おいしそうなケーキが登場!!

 

 

クラスのお友達と一緒に「ハッピーバースデー」の歌をうたって

お祝いしました。

 

皆が拍手をすると、Yちゃんも一緒に両手を合わせながら、

真似をして喜んでいました。

 

 

 

 

続いて、園長先生からプレゼントをもらいました!

 

 

 

 

受け取ると、さっそく嬉しそうに触り始めたYちゃん。

お家でもたくさん遊んでね。

 

 

皆にお祝いしてもらい、Yちゃんも嬉しそう!

とっても楽しい雰囲気で過ごすことができました。

 

 

これからもすくすく元気におおきくなってね!