ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】7月のお誕生会♪

今日は7月生まれのお友だちのお誕生会をしました!!

蝶ネクタイとパーティー帽子を被ってやる気満々のK君。ほし組さんのお友だちも一緒にお祝いしてくれました。

みんな大好きな「だるまさんが」の絵本を見ました!ちょうど「どてっ!」のシーンでみんな真似して寝っころがっています(^O^)

その後はケーキに飾りつけ♪みんなが順番に付けてくれ美味しいケーキの完成!!

ロウソクも立てて!

「ケーキを食べるのにジュースが欲しいね!」と、先生が用意していた水に魔法をかけてフリフリ!!(どれぐらい振ったか写真から想像してみてください(笑))

いろんなジュースが出来ました♡

密かにカンパイしてました!

カードとプレゼントも貰い、大満足♪プレゼントのタオルは自分で選びました!

生まれて初めてのお誕生日!これからたくさん思い出を作りましょうね(^^♪ 元気いっぱい大きくなってね♡