ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

7月のスマイルデー

こんにちは、ここえみ保育園です。

7月のスマイルデーを行いました!!

今日の主役は、こちらの3人です♪

まずは、そらぐみのAちゃん。

「好きな食べ物は何ですか?」

「ケーキです。」

先生からの質問にしっかりと答えることができました。

次は、ほしぐみのRくん。

園長先生からのプレゼントに「これはなにかな?」と興味津々!

最後は、ほしぐみのYくん。

プレゼントを貰った後、「ありがとう」と上手に言う事ができました。

みんなでお祝いをした後に『だるまさんが』の絵本を見ました。

真似っこが上手なそらぐみさんです。

その後は・・・

「ぼくはぶどう!」

「ぼくはメロン味~!」

「いただきます!」

好きな味のゼリーを選んで、みんなで一緒に食べました。

 

3人のお友だち、お誕生日おめでとう。

保育園で元気いっぱい遊ぼうね!!